SCOOPブログ

行ってきます!!

DSCF2116.jpg
きれいなヒゲ&テング
今日の西川名です!!
後日、ログアップしますので、楽しみにしててくださいね~!(^^)!
今は、みんな西川名から帰ってきて、ロギング中で~す(*^^)v
P6040040.jpg
紅一点がいなくなっちゃってメンズばかりですが、今日のコース取りなどお勉強中♪
西川名のナビゲーションはほんとにおもしろい!!
水温21℃で気温も高く、とっても楽しかったみたい☆
ということで、このあと南流山のちょ~うまいお好み焼き屋さん「てけてけ」にいきますので、お時間ある方一緒にいきましょ~!!
お店tel:0471386762か、楠本携帯までご連絡くださ~い!!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

行ってきます!!

お昼すぎにオーナーから電話があり、西川名にてトビエイげっつしたそうで~す[emoji:i-276][emoji:i-276][emoji:i-276]
やったね~!!
みんな楽しかったようで、何よりで~す[emoji:i-175]
SCOOPの初ツアー[emoji:i-268][emoji:i-268][emoji:i-268]
なんか、うれしいな[emoji:i-228][emoji:i-178]
お店でそんな話をしていたら。。。
西川名に行きたくなっちゃったゲストが1人[emoji:i-185]
ということで、緊急募集です[emoji:i-189]
6月19日(日)に「西川名」に行きませんか??
この時期にしかみられない、美しくて、癒される、トビエイの舞を一緒に見に行きましょう~♪♪♪
西川名いきた~い!!ってダイバーさんは、ご連絡くださ~い(*^^)v


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:44) in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 44