SCOOPブログ

本日の開店時間

DSCF0371.jpg
ただいま工作中で~す☆
PADIのステップアップチャートを作っています♪
はさみで画用紙を切り抜いて、画用紙にはっつけて、カラフルに作っています~
どんなふうになるか、楽しみです(*^^)v
いろいろ考えて作り始めたのに、作りながらどんどん変わっていっちゃいますね(^_^;)
自分でもどんなふうになるのかよくわかりませ~ん!
こうご期待!!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

本日の開店時間

みなさん、こんばんわ~☆
SCOOP オープン致しました~!!
金曜日の夜だから(?)遊びに来てくださいね~!(^^)!
もりさんを癒してあげたい方は、ぜひスクープに~
これで1人もこないっていうオチは、悲しいやらネタになるやらで(笑)。。。
おまちしておりま~す!!


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:44) in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 44