SCOOPブログ

にっしかわなぁ~

今日は西川名に行ってきましたよ~(^◇^) 三本潜っちゃいました~
取り急ぎ SCOOP on Facebook に掲載いたしました☆
このアルバムです。 アカウントをお持ちのお客様は是非見てくださいね~(●^o^●)
トビエイ群れいましたよ☆
西川名サイコ~☆
詳細ログは明日か、月曜にブログにアップします♪

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

にっしかわなぁ~

こんにちは、今日も暑いですね~!
これは梅雨明けかな?
SCOOPに遊びにきて、海の話で涼みませんか?
明日は、プールに行きますよ~!
DSCF0533.jpg
普段ちょっと苦手だな~と思っているスキルや
かっこよくスムーズにやりたいと思っている事を
じっくり練習してきまっす!
一緒に行きませんか~?
お電話お待ちしてまーす!!

DSCF0534.jpg
ちぃちゃんより☆


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:44) in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 44