SCOOPブログ

new!!

いぇ~い!!
新しいマスクをゲットです~!(^^)!
P7300028.jpg
GULLヴェイダーのメタリックブラウンです!!
とってもかっこいい☆
P7300030.jpg
このマスクでいろんな海を潜って、いろんな海や魚との出会いが待っているんですね♪
楽しみですね~!!
早く使いたい!!その気持ちよくわかります~☆
みんなこのマスクで潜ったらちょ~かっこいいっすね!!
このSCOOPチームなんだ?!ってなりそ~☆

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ!私も良いな~と思ってた色だ。
    さき越された感が…(^^;
    先に買っちゃえばよかったな…M○○21で

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すぎさん
    コメントありがとうございます!
    すぎさんはこの色良くお似合いになりそうですね! 僕は今、どうも金色が欲しくてたまらないです。。。

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。