SCOOPダイビングツアー

7月30日(土) 井田ツアー

井田に行ってきました!
夏時期は海岸線が交通集中で渋滞するのですが、西伊豆は比較的すんなりと到着することができます☆
今回も多少の渋滞はあったもののすんなり到着☆
20110730itab (2)
潜ってみると、やっぱり井田はキレイだなぁ~
ちょっと深場に行くとアオリイカが大量に産卵行為中です!
20110730itab (3)
20110730itab (4)
そろそろ飽きてきたかな? と思い振りかえってみると・・・
20110730itab (5)
ミノカサゴ登場~☆
20110730itab (6)
一生懸命写真撮影中~
20110730itab (7)
かわいい笑顔☆
20110730itab (8)
20110730itab (8) 20110730itab (9) 20110730itab (10)
20110730itab (11)
20110730itab (12)
手乗りハオコゼ。
20110730itab (13)
アジもきれいでした~
20110730itab (14)
抜群の透明度☆
20110730itab (15)
メバルさん♪ どこ見てるのぉぉぉぉぉ~(あ○○○風)
20110730itab (16)
20110730itab (17)
20110730itab (18)
帰りはやま弥で全員鯛丼☆ まいうまいうまいう~☆ でした!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。