SCOOPブログ

8/23(火)開店時間のお知らせ

8/23(火)開店時間のお知らせ
8/23(火)はプール講習のため17時ころの開店となります。
予定より早くオープンできそうな場合はまた、ブログにて連絡させていただきます。

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ブログを見ないと開店時間が分らないと言うのは、以前も御指摘致しましたが問題ではありませんか?
    SCOOPにはFBやブログがあり、そこに開店時間の変更が記載されている事を知る知人&SCOOPメンバーだけに向けての告知にすぎません。
    それ以外の人、これからHPを見て尋ねてみようと言う人等は置き去りですか?
    まさか、HPにブログへのリンクが張ってるからOK。HP見た人は必ずブログを見るからOKとか思われているんじゃありませんよね?

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。