SCOOPダイビングツアー

8月21日(日)西川名ツアー♪

西川名に行ってきました~♪
DSCF0718.jpg
透明度は5~8mと決していいとは言えませんでしたが、お魚いっぱい楽しい西川名でした~!!
潮は緩く、じっくりのんびり潜ってきましたよ~☆
1本目は南側へ~
西川名のアイドルヒゲダイくん。
DSCF0701.jpg
整列はなかったものの、何匹か群れて、中層をふよふよ~
ヒゲダイくんは、いつもかなり近くまで寄ってきてくれます♪
でも、直前でぷいっと。。。いけず~な彼です。
それから、モロコさん♪
DSCF0704.jpg
タラコ唇が素敵☆
V字谷にもモロコさんいらっしゃいました~!!
大根はとにかく魚だらけ(*^。^*)
イサキの群れが上からシャワーのように降ってきたり、ニシキベラの産卵、スズメダイのホンソメワケベラのクリーニング待ち行列などなど。。。
DSCF0713.jpg
魚いっぱい楽しかったです~☆☆☆
DSCF0712.jpg
一人で、ヒラマサ見ちゃいました(@_@;)
2本目は北側へ~
DSCF0719.jpg
トビエイいないかなぁ。。。と思い、トビエイ根へ!!
の途中のイソギンチャク畑に寄り道です☆
そこで、がちゃがウミウシ発見~
DSCF0699.jpg
サメジマオトメウミウシ♪
DSCF0723.jpg
かわいい!(^^)!
クマノミちゃんもパチリ
DSCF0720.jpg
トビエイの根で潮をすこ~し感じて
DSCF0730.jpg
ハナアナゴやメジナの群れも!!
DSCF0729.jpg DSCF0727.jpg
ちょっと遠くて、全員見られなかったですが、
トビ根の北側でワラサ6匹ゲット~!(^^)!
DSCF0714.jpg
とっても楽しい2ダイブでしたぁ~(●^o^●)
3人ともどうもありがとうございました~!!
DSCF0736.jpg
また、西川名ブルー味わいに行きましょうね(*^^)v

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。