SCOOPブログ

NEWドライスーツ☆

こんにちは、ひげを剃って少しだけ若返ったゆうやです☆
今日はお店でのんびり週末の準備♪
明日明後日はIOPツアーとディープ&エンリッチダブルSPツアーがあります☆
明日のIOPはまだまだ募集中ですので行きたい方はぜひ☆
メインPCのACアダプターですが来週明けに届くようです。
それまでメールチェック&連休のログアップができません(T_T) なにとぞご了承ください(>_<) さて、今日はお客様のNEWドライが届きました☆ お店に見に来れないようなので、ブログで見てくださ~い♪ モビーディックのフラッグシップモデルです☆ カッコいい!(僕とおそろい) skdr.jpg
もちろん裏生地はエアロバーンでホカホカです☆
skdr (1)
明日デビューですね!! これを着てガツガツいっぱい潜りに行きましょう☆

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。