SCOOP Shot 水中写真

ディープ・ダイビング☆

こんばんは。
昨日、今日とゆうやくんはディープ&エンリッチドエアツアーにでかけています♪
ディープといえば・・・
DSCF1335.jpg
ハナダイですよねぇ~
ぶれちゃってますが、上の写真は「スジハナダイ」です。
それから、サクラダイ☆
PA160164.jpg
そして、今日ゆうやくんたちが獅子浜で、アカオビハナダイを見てきたそうです~
うらやましいぃぃぃぃ~!!
PA160163.jpg
ふちのブルーのラインが美しいです。
ナガハナダイは写真が撮れなかったです(T_T)
ナガハナダイ特有のオーラが最近気になります。
それからディープじゃないけど、キンギョハナダイ♪
PA150111.jpg
このオレンジキレイですよねぇ☆
私もアカオビとシロオビが見たいなぁぁぁ。
29日(土)にフォトツアーがあるので、
じっくり写真を撮りに海に一緒にでかけませんか~??

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。