SCOOPブログ

雨の日曜日☆

ディープSP&エンリッチドエアSPツアーと一緒に大瀬崎へ行ってきました~!!
DSCF1410.jpg
ニュードライスーツ姿ステキです!!
DSCF1385.jpg
私とおそろいです~☆
潜降すると、すぐにハナハゼ☆
DSCF1388_20111106195357.jpg
大瀬崎のハナハゼは、どんなに近くに寄ってもあんまり穴にひっこまないから、じっくり観察できました(*^^)v
ホバリングをしたり、コンパスナビゲーションをしたりしながら、お魚の観察もしました(●^o^●)
DSCF1390.jpg DSCF1392.jpg DSCF1394.jpg
黄色のキレイなオキゴンベは、撮ってくれといわんばかりに前へ前へ出てきました(*^。^*)
DSCF1397.jpg
初ドライスーツもばっちり☆
そして、ひきつづき…
アドバンスドコース1本目へ~!!
先端へレッツゴ~♪
DSCF1405.jpg
キンギョハナダイが乱舞☆
気持ちよく泳いじゃいました!!
DSCF1406.jpg
ミノカサゴもパチリ。
DSCF1408.jpg
計3ダイブ!おつかれさまでした~(*^。^*)
道路もすいていて、スムーズにお店へ帰ってきました
ボス!!おめでとうございます~!(^^)!
DSCF1413.jpg

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

雨の日曜日☆

素晴らしい日!!
DSCF1417.jpg
のざさん夫婦がアドバンスダイバー&ボートダイバーになった日!!
そして、あきやんがボートダイバーになった日!!
ちょっとずれたけど、たかまさくんがドライスーツダイバーになった日!!
アップ遅れちゃってごめんなさいっ(>_<) 素晴らしい日にかんぱ~い!(^^)! ☆おめでとうございま~す☆


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:44) in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 44