SCOOPブログ

マクロ☆

天気も良くて、あったかい勤労感謝の日に初島へ行ってきました~!!
DSCF1744.jpg
初島は、熱海から船に乗って25分。
DSCF1749.jpg
プチ旅行みたいでとっても楽しいです~!
DSCF1750.jpg
そして、初島へ到着~!(^^)!
DSCF1753.jpg
楽しいダイビングのはじまりで~す♪
まずはタカベの群れ~!!
DSCF1757.jpg
初島は、マクロもワイドも両方盛り沢山なダイビングポイントなのですが、ワイド好きな私はどうしても目が上にいってしまいます。。。
スズメダイの群れやダイワハウスに群れるたくさんの魚たちの中を、飛ぶように潜るのは最高に気持ちいいですよね~(*^。^*)
DSCF1772.jpg DSCF1776.jpg DSCF1786.jpg
でも、今日はウミウシも探すぞ~っ!!
といってもたくさん見つけてくれたのは、ウミウシ先生です(*^^)v
今日は、すごいウミウシいっぱい見ちゃってうれしかったです~☆
まずは、ピカチュー☆
DSCF1760.jpg
最近いなくて、初島のスタッフも探していたらしいんですが、がちゃ先生が見つけました!!
すごいっ!(^^)!
他にもキレイなウミウシたちがいっぱい~☆
DSCF1781.jpg DSCF1791.jpg
楽しかったので、もう1本~!!
DSCF1783.jpg
ウツボはなかなか絵になりますねぇ。。。
DSCF1795.jpg
かわいいツノダシと記念撮影したり、ジョーフィッシュとかけひきしたりと、みんなで楽しみました~☆
DSCF1805.jpg DSCF1801.jpg
DSCF1782.jpg DSCF1765.jpg
がっつり潜った後は、おいしいごはん~☆
DSCF1807.jpg
めちゃくちゃうまかったデス。
おいしいカキやミカンもいただいちゃいました(*^。^*)
とっても楽しい1日でした~!!
今度は照れ屋じゃないジョーフィッシュ見せたいです~(>_<) みなさん☆ありがとうございました!(^^)!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

マクロ☆

今日は一日パタパタと動いてました~☆
まずは来週のボランティアで使う資器材の整備。
父から借りたロープカッターのさやづくりです☆
工作は大好きなので、ホームセンターでアクリル板を買ってきて切った貼ったで作ってみました☆
PC030088.jpg
なかなか上手に出来てるでしょ♪
そして、また段ボールが到着。
開けてみるとキャンペーンのフード&グローブ☆
ちょうど取りに来ていただいたので、パシャリ☆
20111203blo (1)
ドライに続き謎のナンバーが・・・
明日デビューです♪
そして、DMコースのお勉強☆
20111203blo (3)
水中ライトもカスタム完了!!
20111203blo (2)
俺流なんで使い勝手はどうでしょう!?!!?
そしてスクープ初のMSD認定式~(^_-)-☆
20111203blo (4)
おめでとう~☆
夜には美味しいお菓子を持って・・・
20111203blo (5)
外はチョコ。中はマシュマロの不思議お菓子ですがメチャメチャ美味しかったです(*^^)v
20111203blo (6) 20111203blo (7)
さて、明日はIOP&イタリアンディナー&熱海船上花火大会ツアー!!
満員御礼たのしみで~す(●^o^●)


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:44) in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 44