SCOOPダイビングツアー

11月27日(日)プール講習♪

神子元に行ってきました☆
当日はとても冷える予報でしたが、朝からポカポカ陽気のダイビング日和☆
20111210miko (1)
20111210miko (2)
空気も澄んでいて、伊豆諸島、八丈島以外全部見えました☆
20111210miko (3)
20111210miko (4)
いざ、エントリー
20111210miko (5)
一本目はカメ根、二本目はカメ根、三本目は白根東
20111210miko (6)
20111210miko (7)
20111210miko (8)
20111210miko (9)
20111210miko (10)
20111210miko (11)
20111210miko (12)
20111210miko (13)
20111210miko (14)
20111210miko (15)
秋から、冬に変わりかけている季節でしたが、まさに水中も季節の変わりめ。
ハンマーヘッドの目撃例もほんの少しありましたが、残念ながら僕たちは見れず。
それでもタカベのシャワーが目を癒してくれました☆
三本目の白根ではカメがたくさん♪
他にも、ドチザメやオオセなどの底層性のサメがいろいろいました。
そろそろ、サメやヒラメなどの季節ですね!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

11月27日(日)プール講習♪

11月の最終日曜日に、かっこいい親子と一緒にプール講習に行ってきました~!(^^)!
2人ともとっても上手だったので、さくっとスキルが終わり、スキンダイビングもたっぷり楽しんできちゃいました(*^。^*)
DSCF1808.jpg
なのに、プールでダイビングの写真がなくて、すみません。。。
ハウジングを忘れてしまいました、私。
海洋実習では2人のステキな泳ぐ姿、浮く姿を撮ろうと、強く思ったのでした。
お2人、お疲れ様でした~(*^。^*)
次の海が楽しみですね!!


Fatal error: Cannot redeclare dp_comment_source() (previously declared in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php:44) in /home/scoop/dive-scoop.com/public_html/wp-content/themes/dp-graphie/comments.php on line 44