SCOOPダイビングツアー

12月10日(土)岩ツアー☆

岩ツアーに行ってきました~!!
DSCF2048.jpg
今日は、ドライSP&PPBSPと盛りだくさん♪
元気に4ダイブしてきました~!(^^)!
潜降する直前?潜降中?に、なんと!!ネコザメ発見~(*^。^*)
泳いで通り過ぎて行きました~☆結構BIG!
DSCF1984.jpg
ドライの排気の姿勢や、位置、泳ぎの姿勢や効率のいいフィンキックなど、ビデオに撮ったりしながら、練習しました~(*^。^*)
DSCF1996.jpg
1本目のときはただの木だったのが、2本目に潜ったらクリスマスツリーになってました☆
今日、飾り付けをしたそうです~
DSCF1985.jpg DSCF2020.jpg
3、4本目は生物探しをしたり、またまたビデオを撮ったり、泳いだりと、楽しくダイビング~!
クマノミやムレハタタテダイ、イソギンチャクエビもいましたよ~♪
DSCF2033.jpg
DSCF2038.jpg DSCF2015.jpg DSCF2040.jpg
今日はちっこいウミウシがいっぱい!!
ちっこすぎて、写真にうつりにくいですね(>_<) DSCF2006.jpg DSCF2010.jpg DSCF1987.jpg
でもでも!!キイロウミコチョウ、ゴシキウミウシ、スミゾメミノウミウシと発見できて、とっても楽しかったです☆
それから、浅場は光が入ってキラキラきれい(*^。^*)
DSCF2031.jpg
チビイワシ?キビナゴ?みたいのもたくさんいて、カンパチの小群れも通り過ぎたりしていました☆
DSCF2001.jpg
穴の中でお休みしている、ネコザメ『ケンくん』に会い(*^。^*)
DSCF2026.jpg
大好きなウツボをBOSSが一生懸命撮っている姿を撮り
DSCF2043.jpg
岩での楽しいダイビングも終了~!!
BOSS☆みっちり4ダイブ楽しかったですね~(*^^)v
お疲れ様でした!!
また、よろしくお願いします☆

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。