SCOOPダイビングツアー

冬のダイビング☆彡

こんばんは、もりさんです。
2015年がはじまって、もう1月半ばを過ぎました。
早いですねぇ。。。
年越しツアーがもうずいぶん前のような気がしてしまいます。
今年はスーパーインナーを新調し、最高に温かいダイビングを楽しんでいます。
新しく作ったシェルドライは、びっくりするほどの着心地で、まさかこんなに良いとは思いませんでした!!
ただ、私は器材を背負うとき、膝をつくので、膝に穴があきやすいんです。
シェルドライは、膝パットがないので、別でゆうやくんが仕入れてくれた膝パットをつけたら、GOODでしたねぇ。。
今週はおやすみの日にIOPに潜りに行くのですが、とっても楽しみです~♪
冬のダイビング♪透明度抜群で、実はとってもオススメです☆彡
ダイビングを始めたばかりの方は、え~っ??冬に海??って思うかもしれませんが、冬はキレイでとってもオススメの季節なんですよぉ!!
P1010138.jpg
私はこういう写真が結構好きです。青の写真。
この写真はこの間の伊豆大島の年越しツアーで撮ってきました♪
みんなが中層を泳いでいるのを下から撮ってきました~
イサキの群れがすごくって。
P1010158.jpg
さすが、伊豆の3大ビーチです!!(私が勝手に決めています(^_^;))
冬の風物詩は、コレ↓
P1010166.jpg
へ??砂??
って感じですよね~
じゃーん!!
P1010172.jpg
この子が隠れていました\(^o^)/
ゆうや先生はよく見つけてくれます♪
私もがんばって探してます☆彡
ヒラメ、キアンコウ、コロザメ、カスザメなどなど。
みなさんも砂地に行ったらぜひぜひ探してみてくださいね~!!
大島はカワイイ生物もたくさんいました♪
P1020205.jpg
ムフッ、クダゴンベちゃん(๑╹ڡ╹๑)
P1010181.jpg
笑顔?がステキなギンポちゃん♪
これは、何ギンポ何でしょかー??ミナミギンポ??
それから、眼が血走りギンポです♪
P1010119.jpg
なんちゃって~(^_^;)
すごい目ですよね。。。
伊豆大島、毎年年越しでいきますが、ほんとに楽しいステキな場所です♪
そして、秋の浜最高です☆彡
私が初めて大島に訪れたのは何本のときだったんだろー?
海ってこんなに広いんだー!!
って感動して、エアが減るのが早かったくらい興奮しました。
今月は伊豆海洋公園のツアーがたくさんあるので、みなさん伊豆3大ビーチの一つに一緒に行きましょう\(^o^)/
泳ぎまくって、海に溶けて、カワイイ魚見て、楽しみませんかー??

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。