SCOOPブログ

シェルドライ☆

こんばんは、ゆうやです。
昨年の12月よりドライスーツを新調してシェルドライを使っています。
シェルドライはスーツの生地にほぼ保温性能が無いので、今まではあまり興味なく使うこともないだろうなぁ
と思っていたのですが、近年テクニカルダイビングが流行りだし、器材だけでもと思い作ってみました。
それが結構大当たりで、しっかりあたたかいインナーウェアを着ればさほど寒くないし、何といっても動きやすいです。
水中でも陸上でもカッコイイしお気に入りのスーツの一着になりました\(^o^)/
2015-02-02 10.30.51
皆さまも買い替え時などには検討してみてもいいかもしれないですね!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。