SCOOPブログ

春は毎年。。。

こんばんは、ゆうやです。
毎年春は色々とダイビング器材と一新して、新年度に挑むんですが、今年は新しいダイブコンピューターを購入してみました☆彡
2015-03-31 15.17.40
2015-03-31 15.18.29
2015-03-31 15.19.02
マレス社の ICON HDというコンピューターです。
フルカラー液晶でとっても見やすく、別売りのトランスミッターを1stステージ高圧ポートにつけることで、残圧も液晶に表示されます。
2015-03-31 15.23.21
早速腕につけてみました。大きい物なので、少し心配していましたが、裏側の凹みがよく腕の形に合い、士心地は良かったです。
2015-03-31 15.23.37
さぁ、ダイビング器材ですから、水中に持っていくのが楽しみです\(^o^)/

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。