ダイビング器材

今度はメッシュバッグ

こんばんは、ゆうやです。
また買っちゃいました^^;
今度はメッシュバッグです。
と言っても、メッシュバッグとは発送が真逆の完全防水バッグ。
ただ今講習中のお客様に教えていただき、カッコイイので即購入です\(^o^)/
2015-03-31 16.24.09
最近流行りのストリームトレイルというブランドのバッグです。
色々なタイプのバッグを取り扱っているブランドで、丈夫なポリエステルで出来たバッグは、完全防水になっております。
2015-03-31 17.57.49
濡れた器材を入れたメッシュバッグは車に乗せるとうっすらと海水が混ざった水が滴り、車を塩分で痛めてしまいます。
このバッグはそれを防げるので、とってもありがたい\(^o^)/
大きさはフル機材をしまうのに十分なサイズで、ウェットスーツまで入ると思います。
2015-03-31 17.57.03
また、電車や部屋など濡れては困る場所でも大活躍です。
横の下部にドレインヴァルブが付いているので、雨の日などはビショビショの器材を干さずにしまっても大丈夫。
後でたまった水をワンタッチで抜くことができます☆彡
カラーもたくさんあり、僕は黄色にしましたが、スタッフのみんなはまた別の色で決まりました。
2015-03-31 16.20.50
ダイビングだけではなく色々なことに使えそうですね! 氷をタップリと入れてドリンククーラーなんかにも使えそうです。
砂で汚れたウェットスーツをそのまま放おり込んだり、サーファーの方々はこの中に立って着替えたりもするそうです。
いつも思いますが、新しいものを買うと海に行きたくなってしまいますね!
早く雨ふらないかな!?? なんちゃって\(^o^)/

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。