SCOOPブログ

新アイテム、船上用?

こんばんは、ゆうやです。
またまたまたまた、春の新アイテム買っちゃいました(・∀・)
2015-03-31 16.16.33
中も深めで結構たくさん小物が入りそうです。
2015-03-31 16.11.50
前々からほしいと思っていた、小物入れBOXです。
完全防水&すんごく丈夫な入れ物で、用途はタバコ、ライター、灰皿、携帯電話、カメラ、何かを入れようかと思っています。
2015-03-31 16.17.39
主に神子元ツアーなどの船移動が長いポイントで活躍する予定です\(^o^)/
2015-03-31 16.18.51
フタ裏にネットの小物入れが付いているので、そこは携帯電話にしようかな?
在庫として、三個ほど確保してあるので、興味のある方はぜひスクープで見てみてください。

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。