SCOOPダイビングツアー

日曜日に久しぶりの富戸に行ってきました♪

こんばんは、yukoです。

日曜日にめちゃくちゃ久しぶりに富戸ツアーに行ってきました♪

凪がとっても良かったので、初めて富戸ホールにも行ってきましたよ~(^_-)-☆

P4100121

とってもキレイですね!!

浅場なので、浮上してみました。

P4100129

面白かったです(^^)/

ハタンポの子どもの群れもキレイで、キラキラしていました☆彡

P4100123

砂地のほうには、他ではそんなに簡単に見つけられないホウボウがあちらこちらで!

P4100144

ミノカサゴもいたるところで、舞っていましたよ~

P4100147

砂地は美しくて、今年の春濁りはやってくるのですかねぇ。。。

P4100155

ダイビングの最後には、春の風物詩!

ボラクーダの群れに遭遇!!

(^◇^)

P4100168

両脇をボラに巻かれて、大興奮でした♪

動画もとったので、今度ブログに載せますね~!!

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。