SCOOPダイビングツアー

かっちゃま!!

こんばんは、yukoです。

今日は、夕方からお店番です♪

明日は、GWのレスキューダイバーコースに向けてのEFR(心臓マッサージなどの救急法)講習です。楽しみですね(^^)/

P3270067

話は変わりますが、この間かっちゃまに行ってきました!!

千手ドロップでディープの講習をやってきました☆彡

深い場所はなんだか神秘的です。

2本目はノースエンドで、浅場に射し込む光がキレイでした♪

砂地には、ヒラメやホタテウミヘビが隠れていましたよ~

P3270050

改めて、海に潜るってことは楽しいですね☆彡

別のツアーで久しぶりに一緒に潜ったゲストが、やっぱりダイビングはなんかイイねって言ってくれたのが、うれしかったです。って、思い出しました(^^♪

なんかイイんですよね。

なんかイイ。

この日のかっちゃまは天気がよくて、すっきりした青空だったので、途中で車を止めて写真を撮ってみました♪

P3270089

自然と、このポーズに。。。(笑)

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。