SCOOPダイビングツアー

ゴールデンウィークに大瀬崎へ!!

こんばんは、yukoです。

ゴールデンウィークにレスキューダイバーコースチームと一緒に、ツアーチームで潜りに行ってきました♪

2016-05-04 12.27.412日目からすんごい風が吹く予定だったので、初日は、外海、外海、先端、湾内、ナイト湾内と5ダイブしてきました!

外海でマンボウを見る気マンマンだったのですが、やはり現れず。。。

シラコダイもあまりいませんでした((+_+))

でも、ハナタツさんはいましたよ~

2016-05-03 11.13.48

そして、ソフトコーラルもやっぱり見事でした!

先端は、とにかくキンギョハナダイが美しくて、水深30mにはナガハナダイの婚姻色コロニーがとってもキレイでした!

2016-05-04 10.46.36写真は、全然撮れませんでした!難しすぎる~( ;∀;)

そして、湾内は出物がめっちゃいっぱいいました!!

興奮しまくりでした!

たまらなく愛おしかったのが、タツシリーズ。

2016-05-03 20.27.19

まずは、タツノイトコペア。

2016-05-04 07.40.43

そして、オオウミウマ。

そして、今回多かったエビシリーズ。

2016-05-03 11.21.23

ウミシダヤドリエビ。

2016-05-03 17.17.39

クリアクリーナーシュリンプ。

2016-05-04 07.27.07

ムチカラマツエビ。

2016-05-04 12.45.51

アキノハマカクレエビ。

2016-05-04 12.55.56

衝撃のトガリモエビ。

おまけにミジンベニハゼ。

2016-05-04 13.00.47

ついでに、かわいかったオキゴンべ。

2016-05-03 17.15.53

近かったナイトのマトウダイ。

2016-05-03 20.13.35

ほんっとに楽しかったです。

ちなみに2日目は、早朝湾内、先端、湾内の3本で、2日間で合計8本潜りました(^^♪

みんなで満喫しちゃいました♪

楽しい2日間、ありがとうございました!!

楽しかったので、冬に大瀬崎無制限作りました~☆彡

よろしかったら、一緒に行きましょう(^◇^)

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。