SCOOPダイビングツアー

行川に行ってきました♪

先週は日曜日に行川に行ってきました☆彡

1本目は新浜、2本目は三郎ゼムに潜ってきました!!

新浜では、PPBの講習をしてきましたよ~☆彡

2016-05-08 10.06.37

ダンゴウオもまだ健在!!

意識して潜れば、2人とも上手に潜れていました♪

BCDの使い方や肺の使い方、少しずつコツをつかんできたようです。

無意識にできるのを目指して、がんばりましょうねっ(^_-)-☆

三郎ゼムは、ダイナミックな地形でとってもキレイでした~!!

 

5月はとってもいい時期です(^^)/

イベントも多いので、みなさん、ぜひ一緒に潜りましょう♪

伊東ダイバーズデイSCOOP 5周年ツアー

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。