SCOOPダイビングツアー

西川名に行ってきました(*^◯^*)

今日は西川名に行ってきました。

1本目の透明度は、20m!!顔をつけると水底が見えます♪

緩い上げ潮で、南方面にまずはダイビング!

2016-05-15 09.19.30

ブイ下にはイサキの群れがわんさか!!

V字谷には、ヒゲダイが整列していました〜

2016-05-15 09.20.14

2016-05-15 09.20.41

そして、イロカエルアンコウが!!めっちゃ、かわいいです☆

2016-05-15 09.22.15

今日はヒラメもいっぱいいました〜!!

2016-05-15 09.18.50

このヒラメちゃん、嫌がるそぶりなしでした。

 

そして、2本目!!

あれれ??透明度が!!

2016-05-15 11.03.37

上げ潮が少し強くなりましたが、深度を下げるとそんなに透明度悪くないっ!

今度は北方面へ。

サメ穴はキンメモドキの群れで埋め尽くされていました!

2016-05-15 11.05.03

すごい数でしたよ〜

魚がいすぎて、サメ穴かどうか確認が難しいくらい笑

そのあと、トビ根のクロアナゴに会いに〜

2016-05-15 11.19.38

なんて、かわいいんだぁ〜!!

西川名、今日もとっても楽しかったです♪

そろそろトビエイのシーズンですね♪

西川名の新しい船ももう少しでできるそうで、それも楽しみです(^_^)

1本1本違う西川名は、やっぱりワクワクがありますね!

2016-05-15 08.51.23

楽しい1日、ありがとうございました〜o(^▽^)o

あ、

キンメモドキの動画撮ったので、今度載せますね〜♪

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。