SCOOPブログ

ブログ書いてみました♪

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、お日様パワーがすごかったですね~

お久しぶりにブログを書きます! めぐです(‘◇’)ゞ

写真を見ていたら、なつかしい写真がでてきました☆

なんと、オープンウォーターのプール講習の時の私で~す。

P5150003

これからたまにブログに登場するかと思いますので、
よろしくお願いします(^^)/

明日は、ゆうや先生と一緒に伊東へダイビングに行ってきます♪

食べることが大好きな私にとってはとっても楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『シーフードBBQ』が待っているからです!!!

もちろんダイビングも大好きです!!!!(笑)

水中の生物もいっぱい探してきます(‘◇’)ゞ

明日も元気にお店をOPENしますので、遊びに来てくださいね~(*´▽`*)

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。