SCOOPブログ

昨日はタコス★店内パーティーでした♪

こんばんは、yukoです。

昨日は、店内パーティーでした!!

めぐ先生のセミナーは、「ダイビングのストレスを減らしていこう!!パート1」でした☆彡

2016-06-08 21.11.38

とっても楽しく、みんなでワイワイお話ししながら、セミナーが進みました☆彡

どうやら、パート2もあるらしいので、来られなかったみなさん、ぜひ、次回はご参加くださいね(^_-)-☆

タコスもとっても美味しくて、白いご飯にのせて、タコライスも食べました~(*´▽`*)

さあ!! 来月の店内パーティーは、7月6日(水)です♪

7月は、何パにしましょう??

みなさんのご予約をお待ちしています~☆彡

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。