SCOOPブログ

明日からは豪華ツアー二本立て(^^)/

こんばんは、ゆうやです。

明日は朝に沖縄粟国島ツアー、夜からは神子元夜行日帰りツアーと豪華なツアーが二つ出発です(^^)/

いよいよ夏が始まったという感じですね! 梅雨入りですけど!!

梅雨が明ければアツ~い夏が待ってますね!

ああ、たのしみ(^^)/

粟国といえばギンガメアジの群れ!!

たくさん見てこれるといいですね!

2016-01-23 17.12.36これは今年の一月に行ったフィリピンです。粟国はもっと透明度が良いと思うので素晴らしい写真撮ってきてくれるかな!

 

神子元はいよいよハンマーヘッドが見られるようになってきたようなので楽しみです☆彡

2013-08-12 12.27.34

透明度次第ですがこんな青ーいうみに潜りたいですね!

神子元ツアーに関してはあと数名お席が空いておりますので、直前でも行きたくなっちゃった方は是非どうぞ♪

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。