SCOOPダイビングツアー

沖縄に行ってきました!!

こんにちは、yukoです。

土曜日から昨日までの4日間、沖縄に行ってきました!!

2016-06-13 15.52.04

ものすごく楽しみにしていた粟国島ですが、フェリーが欠航、ヘリも飛ばず、残念ながら粟国島に渡ることができませんでした。。。

でもでも!!みんな、前向きな素晴らしいメンバーさんたち☆彡

悔しい気持ち、悲しい気持ち、いろいろあったと思いますが、みんなでおもいっきり楽しんできました♪

2016-06-13 15.50.50

しかも、みんな人生初のフルレンタル。。。(笑)

頭の先から、足の指の先までレンタルでした~

だって、荷物全部送ってしまったんだもの~

でも、さすがのメンツ♪ あまり問題もなく、楽しく潜ってきましたよ☆彡

そりゃあ、自分のが一番に決まってますけどね(^_-)-☆

2016-06-12 13.59.26サンゴ礁はとってもキレイで、時折グルクンの群れがぴゅーっと通り過ぎていきます。

ハタタテハゼやモンガラカワハギなど沖縄のかわいい生物もいました~!!

2016-06-12 15.19.05

そして、カメだらけダイブ♪2016-06-13 15.42.202016-06-13 15.29.48ネムリブカというサメも見て、楽しいダイビングでした☆彡

個人的には、ヘラヤガラのもめあい??が楽しかったです。動画撮ったので、ぜひお店に見にきてください!

そして、くろちゃん200本記念ダイブ♪ おめでとうございます(^O^)/

これからも末永く、一緒に潜りましょ~(^O^)/

そして、みんなで、輪になって写真を撮りました☆(冒頭の写真です)

あの写真って、ダイバーになったら撮ってみたい写真のひとつですよね(^^♪

 

そして、最終日はみんなでリバートレッキングをしてきました♪

川は超大増水感謝デー♪と、先生が言っていました~!!

滝をのぼったり、川を流されたり、滝つぼに飛び込んだり、滝をくぐったり、とっても楽しかったです(*´▽`*)

13391598_1011432462226866_3539162743744182004_o



みなさん、4日間本当に本当にありがとうございました!!

ぜひ、リベンジしましょう♪

そして、他のメンバーのみなさんもぜひ一緒に粟国島に行きましょう☆彡
2016-06-12 13.42.36お疲れ様でした(^O^)/

 

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。