SCOOPダイビングツアー

昨日はスマイリーツアー☆彡

こんばんは、ゆうやです。

昨日は6がつのスマイリーツアーでした(^O^)/

ポイントは先月に引き続き福浦に行ってきました(^◇^)

先月に比べてだいぶ水温が上がってきていて、昨日は21度くらいありました。

20°を超えてくるとウェットスーツのダイバーが増えてきますね!

透明度は8-10Mくらいかな?そんなにキレイというほどではなかったですが、福浦は水深が浅いのでキレイに感じました

2016-06-19 08.49.28 2016-06-19 11.25.25 2016-06-19 11.22.26 2016-06-19 11.16.49 2016-06-19 11.07.07 2016-06-19 10.59.12

1本目は近場、2本目は奥のイソギンチャク畑まで行きました、魚はだんだんと活気づいてきていい感じですね!

皆さん写真をたくさん撮って楽しそうでしたね!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。