SCOOPブログ

週末はプール&海♪

こんばんは、yukoです。

今週末は、土曜日が行川、日曜日はプール講習です!!

まだ、両日ともに参加可能ですので、ぜひ、一緒に潜りに行きましょう(*´▽`*)

行きたくなった方は、メール、お電話などでお申込みくださいね♪

そして、来週の土曜日は久しぶりの網代ツアーです☆彡

P2010922

私が一番最近網代に行ったのは、2年前の2月。。。

結構、前ですね。

施設はとても充実していて、海も運がよければ、ドリフトダイビングをすることができます。

魚も多く、2年前はスズメダイが海を埋め尽くしていましたよ~

P2010919

あんまりいい写真がなくて、すみません。。。

そのときは、ネコザメがいたりして

P2010929とっても楽しかったです☆彡

陸上に上がっている船に階段で乗船して、船ごと海へエントリーするんです♪

いつもとちょっとちがう網代はワクワクしますね~

行ったことのないところへ潜りに行きたい方は、ぜひご参加くださいませ~

7月2日(土)です♪

7月3日(日)もリクエスト募集しています。

私を海につれてって(笑)

古い??

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。