SCOOPダイビングツアー

本日はかっちゃまへ☆彡

こんばんは、ゆうやです。

本日は買っちゃまへ行ってまいりました(^^)/

今日はリクエストもあり水中写真を撮りまくりました!

透明度はぼちぼち悪かったのですが、2本目には回復、ぼちぼちきれいになりました( ^ ^ )/
2016-07-01 09.39.12 2016-07-01 09.40.19

かっちゃまですからやっぱり撮るならソフトコーラル!今日も咲き乱れてました☆

ソフトコーラルの中にはよく見ると色々生物がいるので、探すのも楽しいですね!

2016-07-01 09.41.51 2016-07-01 12.00.16

僕の大好きなイボヤギも♪

2016-07-01 12.02.34 2016-07-01 12.17.25

朝は薄曇りでしたが、2本目の終わりころにはすっかりと晴天でした☆

良いダイビング日和でしたね! 明日は伊東ツアーです( ^ ^ )/

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。