SCOOPブログ

新しいバッグを買いました!!

こんにちは!yukoです。

新しいバッグを買いました!!

バッグそのもの自体は軽く、中身がたくさん入るものを探していたのですが、ゆうやくんがストリームトレイルの左上のバッグを購入したので、一緒に右下のバッグを購入してみました!!

まだ、使ってはいませんが、早速、泊まりのツアーか三宅島のツアーで使ってみようと思います♪

左下の防水ケースもとっても便利で、携帯やタバコなど濡らしたくないものをしまっておくのにいいです☆彡

防水ケースはお店においてあるので、興味のある方は手に取って見てみてくださいね~♪

使うの楽しみです~(^_-)-☆

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。