SCOOPダイビングツアー

伊東に潜りました☆

こんばんは、ゆうやです。

先週の土曜、7/2は伊東でダイビングしてきました(^◇^)

船を出すと水面の水の色が悪い。。。 天気は良いのですが。

白根南ポイントをに潜ってみると、水面から15mくらいまでは濁っていたのですが、深場の透明度は良かったです。

ただちょっと冷たかったですが(*´▽`*)

二本目は期間限定ポイントの五島根北へ、ソウシカエルアンコウに会いに行ったのですがいませんでした。

代わりに大きなダイナンアナゴ♪

穴から顔を出し少しだけ遊んでくれました☆

帰りは美味しいどんぶりを食べて大満足の一日でしたね!!!

2016-07-02 10.22.03 2016-07-02 12.50.32 2016-07-02 13.02.14 2016-07-02 09.42.49 2016-07-02 10.03.37

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。