SCOOPブログ

月末はビアガーデンに行きます( ^ ^ )/

こんばんは、ゆうやです。

今日はお泊りやま弥ツアーに行っています。

今頃手巻き寿司を食べているところでしょうかね?

もちろん手巻きずしも美味しいのですが、朝の朝食もめちゃめちゃ美味しいんですよね!!

さて、今月の店内パーティーは月末に延期になっておりますが、毎年恒例のビアガーデンにしました!

日程は7/27(水)の夜です。

暑〜い夏の夜に冷た〜いビールを飲んで暑気を払いましょう〜( ^ ^ )/

場所は例年通り柏の高島屋の屋上になると思いますが、予約をしないといけないので、参加希望の方はスクープまで予約をお願いします。

きっと梅雨明けしている時期でしょうから、楽しく飲めそうですね!!

ビアガーデン

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。