SCOOPダイビングツアー

こないだの西川名の写真☆

こんばんは、ゆうやです。

先週の日曜に西川名に行ってきました(^^)/

2016-07-10 08.17.12

水温はまだ冷たく透明度もイマイチでしたが、流れもあり楽しいダイビングになりました☆

魚はとっても多くってクエもヒゲダイもたくさんいました。

そして今いい感じなのがイサキ☆彡 そしてたまに出てくるタカベもきれいです☆彡

だんだんと透明度もよくなってきているようなので明々後日の新艇お披露目ツアー、楽しみですね!!

大潮周りだからビュンビュン流れますよ~!(^^)!

2016-07-10 08.50.16

2016-07-10 11.20.08

2016-07-10 11.19.29

2016-07-10 12.32.57

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。