SCOOPダイビングツアー

今日はとっても良い海でした、西川名7/25

こんばんは、ゆうやです。

今日は西川名に行ってきました!

と〜っても良い海で最高の1日になりました!

まずはお天気が良かったです☆風は北風で暑い日差しの中に涼しい風が吹き快適♪

 

そして透明度、なんと1本目は20M前後見えました☆ 2本目は15Mほど見えました

そして水温が高い!24度くらいありましたよ♪ やっと夏になってきた感じですね!

お魚に関しては最近ずーっと多いですね!

しかし今日はいちだんと透明度が良かったのでいつもよりもすごくたくさんの魚に囲まれているような気がしました( ^ ^ )/2016-07-25 11.31.13

2016-07-25 11.22.27 2016-07-25 11.22.14 2016-07-25 11.11.37 2016-07-25 11.09.15 2016-07-25 09.15.52 2016-07-25 09.07.59 2016-07-25 09.06.15

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。