SCOOPダイビングツアー

今日から8月ですね!

こんばんは、yukoです。

昨日まで、三宅島三本岳ツアーに行っていました♪

そして、今日は8月1日。早いですね。

三本岳、ドルフィンスイム、三宅島島周りのダイビング、花火大会ととってもとっても充実した2日間でした☆彡

2016-07-30 09.28.22

天気も凪もよく、カンパチの群れやハンマーヘッドなどなどたくさんの出会いがありました~!!

13654367_1072795966148106_5148611802032296879_n

イルカもキューキュー言っていて、とってもかわいかったです。

13886939_1072796089481427_4493742779307910485_n

今日はとりあえずご報告まで。また改めて、ログを書きますね♪

今日は、船長にもらったキンメを3匹、煮付けと潮汁にしてみんなでいただいております~(*´▽`*)

IMGP2867

それでは、また!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。