SCOOPダイビングツアー

夏を感じて(*‘∀‘)

みなさん こんにちは(‘◇’)ゞ

お店番をしている めぐです!

今日は、いくらか涼しいので過ごしやすい陽気ですね☀

 

最近、私はダイビングに行くことが多いです! 夏ですから(*´▽`*)

その影響か、とても元気です✨

先月末から思い返すと、三本岳&ドルフィンスイムツアーやお泊り神子元ツアーに行ってます♪

P7300121

この写真は、三本岳で会えたカンパチの群れです(^^♪ ドキドキ&ワクワクしましたよ!

 

 

今日も元気にお店OPENしてますので、ぜひいらしてくださーい(^O^)/

海のお話しをしましょう~♪♪♪

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。