SCOOPダイビングツアー

獅子浜に行ってきました!(^^)!

昨日は、スマイリーツアーで獅子浜に行ってきました♪

みんなで楽しくダイビングしてきましたよ~(^_-)-☆

2016-08-14 09.52.48

午前中は曇り空でしたが、水温は高く、とっても過ごしやすい日でした~(^^♪

P8140586

透明度も抜群で、気持ちよかったです!!

P8140593

ガラスハゼはとってもかわいくって、

2016-08-14 10.06.53

アカオビハナダイの婚姻色はとっても美しかったです!!

イサキの群れやスズメダイの群れ、キンギョハナダイ、サクラダイの群れもすごくって、楽しい充実した1日でした(*´▽`*)

P8140585

来月のスマイリーツアーも楽しみですね~(^_-)-☆

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。