SCOOPブログ

ど~ん!!

こんばんは、ゆうやです。

ただ今流山は花火大会の真っ最中のようで外からは大きな花火の音が聞こえます(^^)

2016-08-26 13.45.58

さてさて、今日は西川名に行ってきました☆彡

 

ご覧のとおり魚は大量!大漁?なのですが、ちょっと透明度がイマイチでした。2016-08-26 11.38.50 2016-08-26 11.38.40

先日の台風の時の雨のせいでしょうか? でも魚はかなり多くって、活性も高かったです(^^)/

透明度もイマイチとはいっても10Mくらいは見えていたので、フィッシュウォッチングには差し支えない程度の濁りです。

ところどころに青い潮が混じっていたりして、近づいてきている黒潮の影響が少しずつ出てきていますね!!

雨の濁りがとれたらキレイになりそうですね!

そして、一番上の写真。

最近行くようになった相浜亭の海鮮ど~んです。

これがまたおいしくって、安い。

950円です。

ネタも大きくっておいしいし、酢飯もおいしい、かんぴょう、ガリもうまい☆彡

お寿司屋さんで食べるような味です(^^)/

土日はめちゃ混みですが、平日は割と空いてます(^^)

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。