SCOOPダイビングツアー

先週もかっちゃまへ行きました♪

こんにちは、yukoです。

昨日はかっちゃまに行ってきたのですが、先週もかっちゃまに行ってきました☆彡

天気も良くて、透明度もよくて、ソフトコーラルがとってもキレイでした!P82106011本目は、大黒ヒルへ

オルトマンワラエビ、ヒラメも健在でした!!
P8210591

これ、ヘラヤガラの幼魚なんですかね??

お客さんが見つけてくれました♪P8210593すっごいかわいくて、興奮しちゃいました!!

P82105982本目のノースエンドは、小魚の群れやキビナゴ?の群れがすごくて!!

ソフトコーラルの黄色が海の青色に映えていて、癒されました~(*´▽`*)
P8210606

とっても楽しいダイビングでした☆彡P8210590また、よろしくお願いしまーす(*’▽’)

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。