SCOOPダイビングツアー

BBQ&花火!9月のスマイリーは豪華でした(^_-)-☆

こんばんは、ゆうやです。

おととい19日は9月のスマイリーツアーでした(^_-)-☆

この日は熱海の花火を見ようというツアー。

熱海の花火は夜八時過ぎなので、ダイビング後からの時間がたっぷり。

っというわけでBBQもしてきました!(^^)!

BBQといえばやっぱり福浦。

BBQ施設充実のポイントです。

ダイビングは2チームに分かれて。2016-09-19-10-53-53

透明度はぼちぼち、魚は多かったです。

ハナタツやウミテングをみなさん夢中で捜索。

見つけた人は景品GETです!!(ビール)

そしてちはるちゃん50本おめでとう(^_-)-☆

p9195544

 

BBQも美味しいお肉に創作料理で盛り上がりました!(^^)!

p9195534

ぱらぱら小雨から土砂降りと忙しい天気の一日でしたが、花火船出船の時間には霧雨程度でした。

出船中は小雨になったりもしましたがほとんど影響がない程度。

風も山に向かっていく風がそこそこ吹いていたのでいい感じで観覧できました☆

p9195622 p9195675

そして花火船下船後に土砂降り!

帰りの道中は結構な雨でした(;^_^A

っというわけで流山到着は0時半位になりましたが、楽しい一日でした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!(^^)!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。