SCOOPダイビングツアー

昨日は西川名へ~♪

こんばんは、yukoです。

昨日は西川名へ行ってきました!(^^)!

昨日の西川名はほとんど流れていなかったので、のんびりゆっくり泳いできました~(*´▽`*)

かなり近くでたくさんのクエを観察できて、とってもとっても楽しかったです!2016-09-22-09-37-14口の中、丸見えですよね。。。

クリーニングDAYだったようで、いろんなところで、ホンソメワケベラによるクリーニングが行われていました。

そのおかげで、とっても近くで見れちゃいました☆彡2016-09-22-11-47-073匹同時ホバリングしていましたよ~(笑)

逆光クエさんも♪2016-09-22-11-49-02

2本目は少し流れてくれたので、おなじみのヒゲダイのプチ整列を撮ってきました!!

2016-09-22-11-43-29

透明度は決してよいとは言えませんでしたが、まあまあ見えたので満足です!!

イサキの群れもわんさかいて、振り返ったらでかいヒラマサが私たちの近くを通り過ぎていきました~♪2016-09-22-11-45-20

西川名はやっぱり楽しいですね~(*´▽`*)

そして、RYOちゃんが100本!!おめでとうございます~(^O^)/(^O^)/(^O^)/

2016-09-22-09-29-59-2

これからもよろしくね~(^_-)-☆

2016-09-22-08-35-11

なかなかの荒れた状況の中、みなさん立派に潜っていました~!!

また、違う西川名を見に行きましょうねっ(^_-)-☆

お疲れ様でした!

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。