SCOOPダイビングツアー

やっぱり伊豆海洋公園はおもしろい(^_-)-☆

こんばんは、ゆうやです。

本日は伊豆海洋公園に行ってきました!(^^)!

僕はファンダイブチームの担当だったので、2ダイブ目に二番の根に行ってきました☆彡

透明度は12Mくらいだったのですが、二番の根に到着し、深場まで降りてみるとすごーくキレイ♪

おそらく透明度25Mくらいは見えたと思います。ただし少し水が冷たかったですが。

2016-09-24-13-55-052016-09-24-13-55-33
2016-09-24-13-55-42

ゆっくりと二番の根を回り、戻ってきました☆彡

魚も多く、ソフトコーラルもいい感じに咲いていて気持ちの良いダイビングができましたね!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。