SCOOPダイビングツアー

今日はかっちゃまへ!!

こんばんは、yukoです。

今日はお店番でした!!ゆうやくんはかっちゃまへ!!!

ところがところが、パソコンがずーっと立ち上がらなくて、先ほどゆうやくんが帰ってきたら立ち上がりました(涙)

立ち上がってくれて、よかったです(*´▽`*)

2016-10-02-12-56-36

かっちゃまは、楽しかったようで、これまたよかったです。

pa020022

かっちゃまは、ソフトコーラルがキレイですよねぇ。

そこにたくさんのお魚たちが身をひそめていたりします。

pa020006

可愛らしいですね(^_-)-☆

イサキの群れもすごかったみたい!!

pa020029

写真はKONOさんよりいただきました~!!

光が当たっていて、とってもキレイ♪

私もストロボがほしいです。

暑くなったり寒くなったりのこの季節、みなさんお風邪などひきませんように。

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。