EFR 応急救護

11月の予定~♪

こんばんは、yukoです。

みなさんのおうちに『SCOOP INFORMATION』は届きましたか??

ぜひぜひ!それを見ながら、11月以降のご予定をたてにお店に遊びに来てくださいね♪

今、海がイイですよ~(*´▽`*)

潜りにいきましょっ!!

といいながら、10月の予定です☆彡

10/26(水)は 店内パーティー です♪

SCOOP店内パーティ

鍋パーティーをしよっかなぁーっと思っていますので、みなさんぜひ来てくださいね♪

食材の準備があるので、要予約です!キャンセル料はかかりませんので、火曜の昼くらいまでにご連絡下さるとありがたいです☆彡

 

さて、11月の海の予定は!!

11/5(土)~ 6(日)は 西伊豆お泊り です♪

こんなイイ時期だからこそ、西伊豆に泊まりでお出かけしませんか??

ダイナミックな地形に魚が群れまくる田子&光と影が繰り出す神秘の洞窟、雲見!!

田子

めっちゃ大特価ですので、一緒に気持ちの良い西伊豆にのんびりゆっくりまったりと潜りに行きましょう!!

温泉、食事、ダイビングと3拍子そろっていますよ☆彡

 

そして!!お泊りが無理な方におススメなのが、

11/13(日)は 雲見日帰り です♪

雲見

めっちゃ楽しい洞窟探検♪洞窟の中から見える海の蒼さに感動します!!!

せっかくダイビングを始めたなら、絶対行くべきですよ♪

洞窟だけでなく、潮通しもよいので、お魚の群れもスゴイ(*´▽`*)

ぜひ、ベストシーズンの雲見へでかけましょ!

 

そして、SCOOP初!!

11/20(日)は 水中結婚式@IOP です♪

キレイな伊豆海洋公園でメンバーさんの水中結婚式をおこないます!

結婚式ダイブのあとは、ファンダイビング☆

最高の時期に、海もキレイで花嫁もキレイ♪

p1210002

みんなで伊豆海洋公園に行きましょう(^_-)-☆

 

11/23(水祝)は スマイリー です♪

11月のスマイリーは、重器材レンタル無料DAYです!!

2016-10-16-09-23-38

10月のスマイリーも楽しかったみたいで、みんなとってもイイ笑顔♪

11月はどこに行きましょうかね~!!

 

11月も講習開催していますよ~(^O^)/
11/3(木祝)は EFR です♪

店内で行います☆彡

更新希望の方も、この機会にお申込みくださいね!

2016-04-09 12.02.21
そして、EFRといえば、

そう、11/5(土)~ 6(日)は 大瀬崎レスキューダイバーコース です♪

レスキューダイバーになりたい方も!すでにレスキューダイバーだけどお手伝いしたい方も!

頼れるバディになりましょ(^_-)-☆

2016-05-04 10.52.11

11月もたっくさん潜りに行きましょう~!!!

今潜らずしていつ潜る??の季節ですよ~!(^^)!

いつでもお店に遊びに来てくださいね♪お待ちしています!!

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。