SCOOPからのお知らせ

SCOOP☆フォトコンテスト開催!!

こんにちは、yukoです。

今年のSCOOP INFORMATIONでもお知らせしたとおり、

かねてから、開催しようと思っていた

SCOOP☆フォトコンテストを開催することになりました~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

2017-01-18 10.07.13

応募期間は 2/1(水) ~ 4/30(日) までになります!!

SCOOPメンバー様であれば、参加OKです♪

2月は透明度が抜群によい季節ですので、のんびりステキな写真を撮りたいな~という方は、2月にフォトツアーに一緒に行きましょう~(*´▽`*)

フォトツアーの開催日は、2/5(日)・ 2/25(土)・ 3/18(土)・ 4/2(日)を予定しています。

フォトツアーのポイントはかっちゃまを予定していますが、フォトコンテストの写真は、SCOOPツアーで撮影したものなら、かっちゃま以外の写真ももちろんOKです。

気持ちの良い写真をみんなでバシバシ撮りましょう~♪

楽しみですね~!!!

カメラについて質問や相談があれば、いつでもご来店ください!!

ストロボ、ライトなど必要なパーツの購入や、PADIデジフォトスペシャリティーコースの開催ももちろん可能です。

さあ!みんなで楽しもう~(^O^)/

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。