SCOOPダイビングツアー

今日は、西川名に行ってきました♪

こんばんは、yukoです!

今日、yukoチームは西川名に行ってきました☆彡

透明度は8~12mとなかなかキレイなのですが、暗い写真ばかり撮れてしまいました!

1本目は、上げ潮~潮どまり。

大根方面へ。

すぐにヒラメさんに出会いました♪

ムナビレを立てている姿が好きです。

警戒されている感じが!

流れていなかったので、おなじみのヒゲダイやクエは自由に泳ぎまわっていました(*´▽`*)

クエはかなり近くでクリーニングシーンを見ることができましたよ♪

 

2本目は、下げ潮が入っていたので、トビ根~サメ穴方面へ!

カワ(・∀・)イイ!!クロアナゴちゃん♪

ぽてっと亀裂にはまっているネコザメさん&2匹のイシガキフグちゃん。
じっくり観察できました~!!

サメ穴には、たくさんのテングダイ!!

青い海に黄色のテングダイは映えますね(^_-)-☆

 

やっぱり西川名は楽しいです!!!

楽しい2ダイブ、楽しい1日でした!!!

みなさん、お疲れ様でした~☆彡

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。