SCOOPダイビングツアー

初めての波左間へ行ってきました!!

こんにちは、yukoです!

この間、波左間へ行ってきました。

実は、ダイビングをはじめてから15年くらいたつのですが、初めて!波左間の海に潜りました~(*´▽`*)

透視度はかなーり悪かったのですが、でもでも!とっても楽しかったです!!コブダイさんがいらっしゃいました!!

近くに寄ってきて、とってもかわいかったです♪

衝撃の体験もしちゃいました♪♪♪

神社はホンモノで、きちんと神様が祀られているんだそうです。

カメラの練習に行ったのですが、とっても練習になりました!!

ミドリのダンゴウオちゃん♪

カエルアンコウ☆彡ちょうどいい大きさでとってもキュートでした!

ナマコマルガザミ。カニエビ系、昔から好きなので、名前とか覚えたいです!

ビシャモンエビ!!

ヒメイカ??ちっこくてかわいかったですカワ(・∀・)イイ!!

ピカチュー☆彡

ピカチューを前から撮ってみたかったですが、上からしか撮れませんでした涙

テヅルモヅルエビ。

スナビクニン♪

うーん、カメラはとっても難しかったですが、楽しかったです(*´▽`*)

一眼が欲しいような、ような、ような。。。

もう少し悩むことにします。

悩んでいる方、一緒に悩みましょう!

私、ガサツなんですよね。。。それが、問題。。。

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。