SCOOPダイビングツアー

ゴールデンウィーク突入!海日和ですね♪

こんにちは!yukoです。

今日からゴールデンウィーク!!

天気もとっても良く、めっちゃ海日和ですね(^_-)-☆

でも、私はお店で番をしております。。。

海いきたい~~~~ぃぃぃぃ!!!

明日もお店番しておりますので、みなさんちょいと遊びにいらしてください!!

そして、

先週、伊豆海洋公園に行ってきたのですが、とってもイイ天気で気持ちのよい1日でした!

透明度はなかなかだったので(笑)

マクロを中心に楽しんできました♪

オオウミウマやビシャモンエビなど、見てきました!

カエルアンコウもたくさんいて、探すのも楽しかったです♪

そして、このダイビングでKONOさんがめでたく!

200DIVE~(*´▽`*)

スゴイですね~!

うれしいです♪

これからも一緒にいろんな海に出かけたいです~(^^)/

よろしくお願いします!!

 

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。