SCOOPダイビングツアー

6周年ツアー大成功でした(*^^)

こんにちは、ゆうやです!

昨日は片付けなどで遅くなってしまいブログがアップできませんでした。。。

さて、昨日の6周年ツアーですが、ダイビングにバーベキューに、総勢23名で大盛り上がりでした!(^^)!

ダイビングはと言いますと、、、

透明度が良くなくって苦戦となりました!しかし、この時期の風物詩アオリイカの産卵、ハナタツほかにもいろいろと見れてまぁあ楽しかったです。

タンク背負って水中にいるだけで楽しいですね(*^^)v

バーベキューの方は、また今回もダッチ先生がおいしいローストチキン作ってくれました!

今回は人数が多かったのでダブルダッチオーブンでこれを二つ作りました。でもとてもおいしくってあっという間になくなってしまいましたね!!

ほかにももちろん牛肉、そして海鮮と食べ最後にはそば打ち名人の方がガーリックライスを作ってくれました!

大人数だといろいろたくさん買い込めるのでバーベキューの幅も広がって楽しいですね!

そして、恒例の集合写真を撮って帰路につきました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回はまた夏前に一発バーベキューやりましょう~!

七年目もがんばりま~す(^^)/

URL
TBURL

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。